地域に根ざした営業・サービス拠点を持つ
ハローグループなら、
お客さまをお待たせせず、ご要望にお答えします。
01ご要望承りと
現地確認
ご要望をじっくりお伺いするので、
お客さまそれぞれにぴったりの
プランが見えてきます。
お客さまより、リフォームのご相談を頂き、日時をお約束してご訪問します。現在のお住まいを実際に拝見し、お客さまのリフォームに対するご要望をお伺いいたします。ご家族構成やライフスタイル、どんなイメージにしたいかなど、何なりとお話しください。
02プランの企画
最適な機器を1つ1つ丁寧に選び
トータルに使い勝手のいいプラン
を
わかりやすい3次元のイメージ
図でご提示致します。
カタログをご覧いただいたり、ショールームで実物をご覧いただいたりしながら、機器や設備、仕上げ材などを具体的に決定します。お客さまのご要望を反映したご希望通りのプランと大阪ガスのリフォームプロ“リフォームアドバイザー”ならではのご提案をプラスしたプランを3次元のイメージで作成。
03詳細設計/
詳細見積もり
最適な機器を1つ1つ選ぶので、
トータルに使い勝手のいい
プランが実現します。
カタログをご覧いただいたり、ショールームで実物をご覧いただいたりしながら、
機器や設備、仕上げ材などを具体的に決定します。
04ご契約
リフォーム工事のためのご契約を
していただきます。
詳細図面と詳細見積りをご検討いただき、最終工事内容をご確認いただいたうえで、工事のご契約をしていただきます。
05 着工・中間検査・
完了検査
施工の中間検査と完了検査を実施。
確かな施工品質を確約致します。
この厳しさがご満足いただける
仕上がりになります。
工事中にいろいろとご迷惑をおかけするご近所の皆様へ着工前に私共がご挨拶にまわらせていただきます。マンションの場合は管理人様にも、もちろんご挨拶をさせていただきます。
06完成確認/お引き渡し
リフォーム完了をしっかりと
最終確認してからお引き渡しいたします。
すべての施工が終了したら、完成確認をいたします。
完成確認が終了し、リフォーム完成。お客さまにお引き渡しいたします。
07工事保証
機器・設備はもちろん、
工事にも保証がついているから安心です。
お引き渡し時に、工事保証書をお渡しします。
08アフターケア
アフターケアの中でメンテナンス&
住まいのご相談をお承りするので、
信頼のおつきあいができます。
リフォーム後、使い勝手のご確認やメンテナンスのために、
きちんとアフターケアをいたします。
特に保証期間の切れる前には入念にチェックいたします。
また、ライフサイクルに合わせた住まいのご相談にもお応えします。
お電話1本でリフォームアドバイザーがお客さまの快適な住まいをサポートします。
リフォームアドバイザーがリフォームをお手伝いさせて頂きます。お客さまの住まいに対するお悩み、住まいの診断などを通じてよりよいお住まいのためのアドバイスを行います。
ガス製品の故障から、エコのご相談、よりよいお住まいのために地域に根ざした細やかで丁寧なサービスをお届けいたします。
リフォーム後も“いつまでも”永く、10年後も、20年後も、安心して生活していただけるようにアフターフォローを行っております。リフォーム工事が完了後も、工事中に気付かなかった不具合が発生した場合でも地域密着のハローグループならアフターフォローも万全です。
お引渡し後の定期点検から半年、1年、5年、10年…“いつまでも”末永くお付き合いいただける会社を目指しています。
3ヶ月
- 3ヶ月アフターサービス
- 住み始めてみてからのご感想をお聞かせください。
1年目
- 1年目アフターサービス
- 春夏秋冬と1年を通して暮らしてみると、住まいを見る目も変わってきます。
2年目
- 2年目アフターサービス
- 住まいの細かな汚れやキズがあればご連絡ください。補修などのご要望にお応えいたします。